アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

真災厄っぷり2


ひぃぃ、キモいぃぃぃ!


ってことで真災厄にまた挑んできました。
チーム内で未討伐の人がいたんでいこうぜーってことになってたが、
いまのうちのチームじゃ人数が8人も集まらなかったので、
アルさんチームに声かけて合同で討伐しにいきましたよ。
パラ3、魔2、僧3のぬるげー構成で行ってきたので、
特にあぶなげもなく倒せましたよ、、若干あぶなったか(・ω・`)
まだチーム内で未討伐の人いるんで、機会があれば3回目行きたいですね。



最近はもうレベル上げしなくなって、
チムクエとか討伐の合間に元気玉をちょこちょこ消化する日々なんだが、
そんなスローペースっぷりだったのに気が付けばスパスタ以外カンストしましたw
特訓はもう終わっちゃってるのでカンストしちゃうとやることなくなるなぁ(・ω・`)
まぁ、俺も遅ればせながら転生ハンターになるのもありかなぁw


んで、スパスタなんだが、スティックスパだと迷宮行きづらいしってことで、
扇に100振ってみたよ、アゲハ乱舞よえぇぇぇぇ
ムチに振りなおしたほうがよかったかなぁ、、