アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

レベル40


ロケーション:オルフェアの町
アルさんと踊ってるとこを隠し撮りしてみたりの巻w


人間に戻ったはいいけど、オーガの姿に慣れ過ぎて、
ちんちくりんっぷりがなんともはやw
や、やっぱさー大きいほうがいいよね?どことは言わんがw
ってことでオーガに戻したり、
メインストーリーやるまでは当分これでいいわ(・ω・`)


今日は友人のマルさんと一緒にメギストリスのキーエンブレムげっとしました。
二人ともレベル40で、ボス戦で1度全滅喰らい再戦してなんとかギリギリ倒せました…
あと残ってる3つはここよりしんどそうだし、大丈夫かねぇ…


レベル40になったんで、メギストリスでとうぞくの鍵をもらうクエストを消化。
これで世界各地の黒い宝箱が開けられる様に。
βではちいさなメダルだった場所が黒宝箱になってたりしたから、
これでメダルがっつり集められそうです。
友人のおたからさがしにはいつも大変お世話になっております(^ω^ )


そろそろ本格的に他職のレベルあげないとなぁ。
道家あげるのしんどくなってきたんで、旅芸人のツッコミ目当てにレベル上げ中。
終わったら盗賊とかも手だしてみようかな、俺もおたからさがし使ってみてーよw