アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

まったりっぷり


ロケーション:アグラニの町 上層
最近の趣味は各大陸の初期村巡りですw


斬夜の太刀量産がそろそろ本格的に儲からなくなってきたので、
次のシノギを考えてたところ、今のはやりはキラーピアスらしいんですってよ。
さっそくレシピ落とす敵のとこまで狩りにいったんだが、
とても正攻法で太刀打ちできるもんじゃなかった…レベル50の無力さときたらw
やっぱソロじゃなくレシピ狩り用の最適PT組まないとダメぽいなぁ。
でもそうなるとオノ戦士なんて需要なさそうだけどね(・ω・`)


まぁ、そんなこんなでしばらく頑張ってレシピ狙いつつ、
サブ職上げでまったりお茶を濁す感じかなぁー