アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

レベル47


ロケーション:エピステーサ丘陵 聖地パサラン団子山
戦士クエの4話を消化して戦士の必殺技を覚えました。
その名も「会心必中」、かいしんの一撃が必ず当たるよ!やったね!


今日はフレの方に誘われてドワチャッカのキークエに挑んできました。
おそらくキークエ最高難易度かと思われるこのクエ、ボスが色々酷過ぎて笑うしかないw
攻撃がやたら強すぎて前衛職じゃなきゃ即死だし、
前衛職でもばくれつけんやつうこんの一撃で即死だしで、死ぬの前提過ぎるw
ひたすら蘇生しまくりの魔法の聖水やら、
小瓶やら大量消費での持久戦を制してなんとか撃破。
あー、こりゃソロじゃ絶対クリアできなかったわ、そして蘇生役は最低2人は必須だな。
これであと残ってるキークエはカミハルムイだけで、
ボスにボコられて放置してたんでそろそろリベンジしにいかんとな。


今月末に新しいクエスト配信されるらしーね。
大規模アップデートまでにやることなくならないよー頑張ってもらいたいところ(・ω・`)