アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

レベル48


ロケーション:グレン城下町 グレン城 入口前
称号をラッキーガールにするとえっへんなポーズになるって今更知ったw


今月号のVジャンプの特典として、
元気玉×2と魔法の小瓶×3のコードが付いてくるってことで、
仕事帰りに久しぶりにVジャンプ買ってきたw
高校生くらいぶりだなぁ、Vジャンプ買うのなんてw
んで2個使ってなんとか1レベルあがりましたよ。
あと2レベルでカンストなんで頑張りまっす。


で、50レベル目前ってことで、
そろそろ50装備を用意しとこうとバザー覗いたら安いのなんのってw
現状レベル50なんて一握りなので需要がほとんどないから売れないみたいですね。
ってことでプラチナ防具一式を全て☆2で5万ほどで揃えられました。
あとはふぶきのオノも欲しいとこだが、☆2買うか☆3買うかで迷ってるので、
もうちょっと考えてから買うことにするぽ。
だって現状最強のオノだし、ここで奮発しとけば当分安泰だからねぇ、悩むわ(・ω・`)


さて、昨日から斬夜の太刀フィーバーしてるわけですが、
今日も数作っては売ってまた数作るを繰り返し取りますよっと。
☆3の+3は結局35000まで落としてやっと売れましたw
原価はだいたい5000前後で、今のとこ☆2が出来れば5000以上の利益が出とります。
☆1の値段が下がってきたから☆1だと原価とトントンって感じだけど、
とりあえず作れば利益は出るんで今のうちに稼げるだけ稼いどきたいところ。
あと、斬夜の太刀を作りまくる副産物として職レベルがやっと30にw
今のところはこれでカンストなのでこれからちょっと寂しい限り。


名声レベルが15を越えたら、バザー出品数が6に増えました。
てっきり5で終わりだと思ってたから嬉しい限り。
6ともなると残り出品数をあんまり気にしなくてもよくなって大助かり。
20になったらまた増えるかな?ちょっと名声値上げるモチベでてきたね。


黒箱めぐりしながらようやくちいさなメダル30個集まったんで、
ひらめきのゆびわと交換してきました。
戦闘終了後にMPが小回復する優れものです。
僧侶はこれで心おきなく槍を持てるし、前衛も毎回特技1発分くらいうてるようになるんで、
なにかと大助かりな訳ですよ、これでソロが捗るなw


さて、発売日にドラクエを購入された方は、
本日いっぱいで無料期間が終了ってことで、人口の減少が予想されますね。
どれくらい残るのやら、月額1000円ぽっちなのにねぇ(・ω・`)
俺の無料期間はkonozamaったおかげで明日いっぱいまでは持ちますw
一応チャージ用に1000円分のWiiポイント買ってるからギリギリに課金するつもりだけど。


ところで、3DS用のおでかけツールどうなったの?22日配信予定って聞いてたんだが…