アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

スーパーダンガンロンパ2

そういえばこれの記事書いたことなかったや。
ってのを思い出して、そしてクリアしたぜ報告にw


買っといて色々あって放置して、
やりだしたら止まらなくなっていっきにクリアしてしまった訳だがw
いや、とにかく面白かった!1に負けず劣らずの後半の展開っぷりが凄かった。
あんまり書くとネタバレになるのがもどかしいw
2から始めても全然大丈夫じゃないので、未プレイの人は是非1からプレイするといいよ。
小説版のダンガンロンパゼロも読んどけばモアベターだ!


クリア後に変なアクションゲームや変なシミュレーションモードや、
IFストーリーとか読めたりしたりとかオマケも結構充実しててビックリ。
ちゃっかちゃかクリアしてドラクエとかに専念しようと思ってたが、
まだまだ終わらせてはくれないみたいでw