アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

レベル38


ロケーション:カミハルムイ領北
ネタバレだけど、人間に戻りましたw


ってわけで友人とストーリークエを順調にこなし、
ストーリー終盤の方まで進みました。
まぁ、こっからエンディング目指してもいいんだけど、
とりあえず先に他の首都のキーエンブレム集めときたいなぁーと。
どうせレベル上げないとラスボスも倒せんしね。
あんまり先々やり過ぎてやることなくなっちゃいそうではあるけども、
のんびりやっててVerアップとか来たときに、
あれもこれもってよりは今のうちにやれることやっといて、
新しいの増えたなら増えたでそっち集中したいよねっとこで。