アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

レベル50


ロケーション:真実の間
戦士クエの5話の為に、わざわざまたこんな遠いとこまでやってきましたよw


てなわけでついにレベルカンストしましたよっと。
ってことで前々から準備してたプラチナ一式と、
今日7万で買っといたふぶきのオノ☆3を装備。
攻撃力はなんとか230まで到達したけど、
最初からオノに全振りしとけばよかったなとちょっと後悔。
ポイント振り直しまだー(・ω・`)


Lv50で受けられる戦士クエの最終話も無事クリアして、
戦士の証をゲットしました、
装備するとたまに2回攻撃できるというアクセサリーです。
残念なことに戦士でしか装備できないので転職後には活用できないですけど。


これでようやく他の職レベあげるのに集中できるな。
とりあえず盗賊で爪あげて、その後に武道家で気合い上げて常時ちから+10取るわー