アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

斬夜の太刀祭り


ロケーション:エピステーサ丘陵 聖地パサラン団子山
必殺!必中会心!!…ダメージはお察しw


さて、毎日ちょこちょこと斬夜の太刀のレシピを求めて、
ダークナイトを狩ってたんだが、ちっとも落とさなくて、
頭来てバザー覗いてみたら、69800Gで売ってたんで勢いで買ったった。
つい最近やっと貯金が10万越えたような貧乏武器職人の俺にとっては、
身を削るような大金な訳だが、俺はこれに賭けてみるのであった!(・ω・´)


にしても妖精の火種を使うせいでどうしても原価が高くなりがちで、
貯金のほとんどを使ってとりあえず2、3個作ってみた。
銀は腐るほど余ってたんで、他の素材はだいたい原価5000G前後。
で、最近のこいつの相場が☆1で5000〜7000、☆2で10000〜14000くらいのようで、
とりあえずコンスタンツの☆2を叩ければ結構旨い利益になるっぽい。
こ、これは作れば作るだけ儲かるぞー!(゜∀゜)


ってことで作っては売り、売れたらまた材料買って作り、売れたらまた作るの繰り返しw
利益出ると知って友人も大量に武器作成を依頼してきてとにかく数作りまくり。
そして20個ほど作ったとこでついに☆3キタ!
さすがプラチナハンマー!やればできる子だと信じてた!
さっそく友人にツボ錬金してもらって、5万ちょっとで置いてみた、売れるとよいなぁー


これは楽々元取れてなおかつ旨い資金源が出来たなぁー
今はLv50武器に挑戦するよりもLv35のレアドロップレシピの武器作るほうが儲かるよね。
金に余裕が出来たら他の武器のレシピも買ってひと儲けしてやろうかしらん。