アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

金策っぷり


ロケーション:百鬼の隠れ屋敷
園児と引率の先生とで遠足にやってきました。


一時期100万近くあった貯金が、
いつのまにか30万近くにまで減っててあたふたしとりました。
というのも、アップデート直後から物がなかなか売れず、
次の商材を探そうかと色々試行錯誤してたらどんどん金が減っていき、
大獄剣に挑んで☆1連発で憤死しかけてたのが大きいところ。


んで、最近数値を取るようにしたり、
温度による叩きの値をぐぐって調べたりして、
数値みながら最適手順を模索してたらなんとかはみ出すことはなくなりました。
まぁ、はみ出さなかったからって☆1が回避できるわけではないんだが、
☆2率が高くなったので赤字がやや減ってきました。
そして昨日ようやく待望の☆3が!
最初なんで自分で上級錬金まわして自分用の装備にしましたよ。
今日にいたっては☆3が2本できたので50万の黒字に!(・ω・´)
赤字にめげず頑張ってきてよかった…


金が入ったんで超ハン☆3買ったりして☆3大量生産する準備もできたし、
これからガンガン稼ぐよ!