アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

βテストフェーズ2


ロケーション:オルフェア地方東
WiiU版から写真撮ってみるテスト、キレイになっとるね。


本日からWiiUβテストのフェーズ2が開始されました。
フェーズ1はβテスト開始以降に作ったキャラしか参加できなかったんだが、
フェーズ2からはβテスト開始以前に作成したキャラも参加できるようになり、
既存キャラでWiiU版にログインして雰囲気とか確かめられるようになりました。
βテストなので色々と制限はあるんだが、ちょこちょこ見てまわったりしましたよ。
結構新規っぽい人が沢山いたので、
製品版でたら新規が沢山増えることを期待できそうですね。
とにもかくにも、ゲームパッドで寝っ転がりながらプレイするのは楽チンでよいですw
早く本格的に寝っ転がってプレイしたもんですw


今日は大獄剣の回転率がよかったんで7本ほど作ったんだが、
☆1が1本、☆2が5本、☆3が1本って成果に、、
☆1で4万赤字、☆2で1万赤字、☆3で25万の黒字なので、
今日の儲けは16万ってところでした(・ω・`)
超鍛治ハンマー☆3をもってしても、そう簡単には☆3作らせてくれんなぁ…