アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

Mサイズ購入っぷり


ロケーション:オルフェア住宅街


いつのまにかMサイズの土地の値段が60万になってて、
丁度貯金の総額が60万だったので勢いで買ってみた。
明日からどうしよう…(・ω・`)


バトマスのレベル上げが終わりました。
ってことで勇敢80闘魂100両手剣100に振ることに成功。
攻撃力も380越えて、ガチバトマスの完成だー\(^o^)/
あとは賢者のレベルあげてMPパッシブ取ったら、
ちょっと他の職業の特訓も頑張ろうかなとか思ったり。
特訓が実装されたころは、なにこの廃人システムとか思ってたが、
やってみると以外と簡単にこなせるので、どうせなら全職やろうかと。
全職特訓完了の称号もあるみたいだしねw


さて、M家に全財産はたいてしまったんでこれからの金策どうしようかなぁ…
俺のメイン金策はほぼ鍛治だったので、元手がないとどうしようもないのだ。
素材マラソンとかめんどくさくてやりたくないしなぁー(・ω・`)
オーブも暴落しててもはや金策にするには効率悪すぎるし…
レベルあげついでに結晶作って売るしかないんかなぁ。