アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

WiiU版発売せまる

WiiU版の発売まであと3日となる訳ですよ。
とりあえず今のキャラをU版に移したいと考えてるので、
優待でのDL版を購入しようかと思っとりますが、
優待版での購入で新規垢が作れるかどうかってとこがネックだなぁ。
これを機に2垢にしたいなぁとか思ってたりするので。
垢移動サービスもWiiU版と同時に開始するっぽいことがどっかで触れられてたから、
それがほんとなら、WiiU版購入して別垢作成、
Wii版のメインキャラをU版垢に移すってことがやりたいところ。


まぁ、垢うんぬん以前に、
初日はDL鯖ダウンして落とせないってオチが見えてるけどな(・ω・`)