アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

バトマスっぷり


ロケーション:メギストリスの都
無料券が余ってたんで髪型変えてみたり。


ガチバトマス育成計画のほうは、
戦士の特訓とレベル上げが終わったので、
いよいよあとはバトマスのレベル上げきるのみとなりましたよ。
とりあえず勇敢元に戻しても両手剣88まで振れるとこまで上げたら、
ちょっと賢者のレベルでもあげようかなとか思っとりますが(・ω・`)


あと、すっかり忘れてたWiiU版のβテストやってみた。
…やっぱゲームパッドで寝転がりながらプレイできるのいいなぁw
BGMもオーケストラ音源になっていちいちカッコイイしw
いいなー、これでメインキャラプレイしたいなー
2垢にして、垢移動サービス来たらU版にメインキャラ移そうかとか思ってたが、
もうめんどくさいからそのまま引き継いでU版やろうかと思い始めたり。
どうしたもんかのう…