アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

黒あいぱっちっぷり


ロケーション:グレン城下町 酒場
ついにねんがんの黒アイパッチをてにいれたぞ!


ってことで、やっとこデビルロード倒して黒アイパッチげっとしました。
迷宮で敵をリポップさせると転生も再抽選らしいって情報を聞きつけて、
昨日から迷宮でひたすらシルバーデビルを探してたんだが、
昨日はせっかく会えたデビルロードが、時間切れで迷宮を追いだされるという悲劇に…
そして今日リベンジにデビルロード探しに行って、今度は余裕を持って倒すことに成功。
シルバーデビルの出る、オーガのマップ引くのに結構苦労したが、
メギでひたすら取り合いしながら、低確率の転生を追い求めるよりは、
こちらのがずっと効率いいですからのう。
一度迷宮でシルバーデビルさえ発見できれば、
あとは当たって逃げて当たって逃げてを繰り返すだけだし。
正攻法でやる気が起きない人にオススメ。