アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

モンハン3

1人で街作ってぼけーっと待ってたが、
誰も来なかったんで1人でイベントクエの、
ロアルロドス2頭とか狩りに行った。
あんなポンデライオン2頭なんて別に1人でも余裕だろ、JK。
てっきり水没林だと思ってたら闘技場でフイタ、しかもいっぺんにかよwww
いつも内容よく読まずにクエスト引き受けます(^ω^ )



まぁ、ロアルなんて水底に張りつくだけで攻撃の7割を避けられるんで、
別にどこだろうと関係ないけど(・ω・`)
んでもかったるいから一人じゃもうやんね('A`)


そんなこんなでHR11になりました。
週末になんとか☆3行けるまでにはなりたいです。