アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■今日くらいは早く帰れるかと思ったが、
そんなことはなかったぜ(・ω・`)
平日終電まで働かされるのは百歩譲って許すが、
貴重な休日まで仕事入れてくるのだけはなんとかならんもんかなぁ…
まぁ、俺の都合なんて知ったことじゃないんだろうけど。


■そういえば明日って選挙でしたっけね。
家族に明日選挙やでって言ったら、すでに全員期日前投票を済ませててビビった。
え?え?俺だけ非国民みたいな雰囲気やめてくださらない?(・ω・`)
せっかくの貴重な日曜日を選挙ごときで浪費したくはないんだが、
残念なことに投票所のある学校が、俺ん家の目と鼻の先にある訳で…
たかが徒歩2分の距離を惜しむなって言われそうなので仕方ないから行ってきます。


自民には入れたくないが、民主にも入れたくないんだよなぁ…