アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ドリームクラブ


フヒヒ、ドリクラ楽しいお(^ω^ )


とりあえず1周目のハッピーENDまで行きますた。
なんかノリがときメモっぽい感じがした、どっか懐かしい古さw
それにしても、つくづく馬鹿ゲーだと思うわコレ、いい意味でw


そいやー昨日書き忘れた点だけど、
従来のギャルゲーと違い、オートセーブオンリーなので、
やり直しが効かないんだよね、これ。
リセットするとその時点でセーブされて、勝手に退店した扱いになり好感度が下がるとか。
ピュアな紳士は黙って一発勝負ってことですね!!


…てか、ピュアってなんだろうな(・ω・`)


あと、登場キャラは10人なんだが最初は8人で、
特定条件を満たさないと出現しないんだが、
DLCでアンロックキーを購入すると即選べるようになるらしい。
お値段、1人800ゲイツ…たけぇwww
これが噂のDLC商法…ゴクリ(^ω^;)
800ゲイツあったら普通にXBLAのゲーム買うわ。


ガンダム戦記出ると積みそうだからちょっとがっつりやるぽ。