アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■帰ったら日付が変わるギリギリでした。
もう終電の時間を気にして仕事をするのは嫌だお(ノД`。)


あ、そういえば先週健康診断かと思ってたら、
今週の土曜でした、しかも日曜は仕事入りそう…(・ω・`)


■今日のアマゾン
帰ってたらまた届いてた。


けいおん! 2 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 2 (初回限定生産) [Blu-ray]


忘れてた/(^o^)\
つか、来週だと思ってた、まさか給料日前だったとは…
こ、これでオラにはハナクソをほじる力ものこっちゃねぇや…


トゥハート2 PORTABLE オフィシャルガイドブック

トゥハート2 PORTABLE オフィシャルガイドブック


え?俺攻略本なんて頼んだっけ?
寝ぼけてポチっちまったのかな…
とか思ってたら、うちの妹が頼んだらしい。
なんか俺の知らない間にTH1を全キャラクリアして、
TH2に差しかかかったとこだから頼んだんだってさ。
妹よ…(・ω・`)


そういや、モンハンやらマグナカルタやらドラクエやらで、
さっぱりプレイしてないなぁ…


■そういえば風の噂で聞いたけど、
ファンタシースターポータブルの2が出るとか…
え?需要あんの?(・ω・`)
1はPSPのモンハン人気に便乗してそこそこ売れたらしいけど、
さすがにそう何度もうまくいかんだろ…
PSUのほうはPS2を完全に切り捨てにかかってるって聞いて以来、
すっぱり忘れさったんだが、ネ実3とかにまだスレあるのかねぇ?


ちょっと感慨にふけったりなんだり。
あ、でも多分買わないです(・ω・`)