アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■わっはー、今日も終電に乗り遅れずに帰れてよかったぁ(´・ヮ・`)
うれしさのあまりに涙がでちゃう、わっはー


■薄型PS3が発表されて、そこら中で話題になってますね。
お値段が1万ほど安くなり29980円、HDDは120GB、それが9月の頭にもう発売ですって。
PS3の普及が進まなかった理由の一つとして値段が挙げられてたけど、
3万切るとなるともうそんなこともなくなりますね、6万で買った俺涙目だよ(・ω・`)
まぁ、いくら本体が安くなっても、
肝心のゲームにめぼしいもんがあんまりないのが玉にキズではあるが、
BD再生機として考えるならこの価格は破格なんですよね。
今度こそBD普及に一役買えるかも。


PS2互換は搭載されてないらしいけど、
年末のアップデートで追加されるかもって噂もあるらしい。
年内にはFF13やらGT5が来るかも来ないかもだし、
年末に向けてPS3攻勢がかかりそうな勢いですね。
PS2互換がほんとなら2台目として買うのもアリだな(・ω・`)