アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■終電見てから、かけこみ乗車余裕でしたd(・ω・`)
ヘタしたら日曜だけじゃなく土曜もつぶれるかもしらん…
モンハンする暇ねぇなぁ…


あ、今の職場、来月で終わりな予定だったけど延長になるかもだって。
やっと俺の仕事っぷりが評価されたか!(`・ω・´)
…単純に人手不足なだけですね、調子こいてすんませんでした…orz


■なんかしらんが健康保険証が新しくなった。
裏に臓器提供の意思があるかなんたらって書く欄が増えてた。
「どうぞ好きなだけ持って行って下さい」って書いといた。
死んだあと何されようと、もう俺の知ったことじゃないしなぁ。
そういえば最近脳死を人の死と認めるってことになったんだっけね?
植物人間になってまで生きたいとは思わんから、
好きにしてくれればいいんじゃないかね。
結局、脳死後の生命維持って家族の自己満みたいなもんでしょ。