アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■現在奈良在住の友人がこっち戻ってて、
いつものごとく三国志大戦に誘われたんで行ってきた。


久し振りに三国志大戦やったら、なんかバージョンアップしてたらしい。
新カードの追加とか新システムの導入とか。
証が減らない全国対戦みたいなのが追加されてた。
試しに神速デッキでやってみたら、証4の人馬デッキに僅差で負け、
負けても進軍できるらしいんで、2戦目やったら2品の呂布単に離間だけで完封。
おー、久し振りにやるとちょっと楽しいな、神速の大号令久し振りに使った。
引きはいきなりSR袁紹でた、島本画の。
大戦やらなくなったんで物欲センサーに引っかからなくなったんだなぁw


そんな感じで午前中は三国志やって、
午後は友人宅でドラクエ9のマルチプレイ
友人が奈良で「まさゆきの地図*1をゲットしたとのことなんで、
俺もおすそ分けしてもらいました、まさゆきktkr!!!


ドラクエ最近放置してたけどちょっと熱が戻ったから、
メタルキング狩りまくるよ!(`・ω・´)


■そういえば今コミケが絶賛開幕中だっけね。
ニュー速のまとめスレとか見たけど、今年は例年よりもヒドイんだなw
俺が夏コミに行ったのって2年前だからなぁ。
あのときも相当なもんだったけど、それを超えるとかどんだけwww


あんなとこ1人で行こうなんて考えにはまず及ばんけど、
ぶるらじ見てたら、ブレイブルーのグッズ欲しいなぁーとか思った(・ω・`)
さて、明日はついに3日目だけど、
死人とか出ないようにお家で祈っとくよw

*1:メタルキングのみ出現するフロアが存在する、宝の地図。ヤフオクではまさゆきの地図入りのロムデータが出展されるほど。