アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■今日のアマゾン
帰ったらまたアマゾン届いてた。





































…まぁ落ち付け、そう急いでブラウザを閉じなくてもいいんじゃないかな(^ω^;)


あれだよ、なんでもこう見た目で決めつけるのはよくないと思うんだ、ぼかぁ。
人の意見に囚われず、自分の価値観を持って物事を見極めることが重要だと思うんだ。
たとえば箱○にしたって、最初は洋ゲーハードってことで毛嫌いしてたんだが、
いざ購入して見ればソフトのラインナップとかXboxLiveとか、
色々目から鱗が落ちまくることをいろいろと体験できたものだ。


そもそも、箱○にいたっては…うんたらかんたら…



フヒヒ、こんだけ必死になっとけば大丈夫だろぉ(?





まぁ、なんかアキバで走ってた痛バスとか見てたら、
D3の気合の入り方に吹き散らかしたんで、
ちょっとどんなもんか見てみようと思いましたとさ、まる


俺のピュアが試されるときがついにきたおっお(^ω^ )