アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

朝起きたら体が鉛のごとく重くて体力的にやヴぁかったんで、
半休とって昼まで寝てました、ほんと体力落ちたもんだわ…(・ω・`)


忙しさのピークも越えたんで、今日は久し振りに定時に帰れた。
外がまだ明るいうちに帰れるなんて…日の光がまぶしいなぁ(;ω;`)


はよ帰れたんで、モンハンとかマグナカルタとか、
ロスプラ2の体験版DLして遊んでみたりしてました。
ロスプラってやったことないから操作とかさっぱりだったんけど、
多人数でデカイのと戦うのってモンハンっぽくてよいですね。
武器いっぱいだしなんか魔道アーマーみたいなのに乗って戦えるし、
ワイヤー使って高いトコ上ったりとかやれること多くて楽しげでした。