アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■いつも通勤時には3DS世界樹4やっとりますが、
おとといに3DSLLを買ったので、今日はLLを持ってきてた訳ですよ。
…なんか画面がデカくなったせいで、
むしょーに恥ずかしく感じるのは気のせいですか?(・ω・`)


■ちょっと前の話題になるけど、PSUが9月でサービス終了ですってね。
イチローオンラインやら、度重なるソニチの嫌がらせ的な運営で、
色々げっそりさせられたもんですが、今思えばそれなりにいい思い出だったかと思います。
なんだかんだで色んな人と遊べたし、PSUを通じて知り合い増えたしねぇ。
終了の知らせを聞いたときは「まだやってたの?」と逆に思ったりもしたけどもw
それでも終わるとなると感慨深いもんがありますなぁ。
終了前に記念にもっかいくらいログインしてみようかなー


ドラクエ10の発売日が迫るにつけて楽しみっぷりがクライマックスだぜ!
発表当初はすげー冷めた気持ちで、ドラクエ終わったなぁーとか思ってたが、
βテストのおかげで不安が払拭できたのが大きいところ。
社長が訊く、のドラクエ10の回はちょっと胸熱だったよ(・ω・´)
オンラインでよりドラクエらしいドラクエを堪能できることを楽しみしとります。