アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

巡音ルカ Tony Ver.

Amazonで見かけて脊髄反射でポチって、
そしてそのままポチってたの忘れてたのが届いてた(・ω・`)
なもんで写真とかぺたぺたり。



ってことでルカさんですよっと。
こりゃ脊髄反射せざるをえんよ、抜群のプロポーションだよ。



髪の先端がややクリアっぽい感じのグラデ。
曲線っぷりがすげーよな(・ω・`)



腰回りとかすんげー



背面っぷり



御尊顔っぷり
Tony絵の再現っぷりが凄いです。


いやもうすんげーしか言えんわ、ほんにすんげー(・ω・`)
この圧倒的な存在感、ただものじゃないわ。
ルカさん知らなくても買っといて損しないんじゃないかな、これは。