アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

世界樹の迷宮4

まだ第3世界を探索中ー
やっとサブクラス解禁されたよー\(^o^)/
てことで昨日に引き続きスキル構成っぷりとか。


・ソードマン/ナイトシーカー
速度ブーストの為だけにチョイス。
サブクラス解禁でサブウェポンも解禁されたんで、
剣と突剣の二刀流にしてみたり。
パワーブレイク使えなくなるのが地味に痛い…
とりあえず速度ブーストを全振りして、
先駆けの功名を活かしていこうかなーと。
二刀流にしたんでリンクスキル特化はやめて、
ソードテンペストハヤブサ突き習得を目指すわー


・フォートレス/ミスティック
防御しつつ陣張って縛りと回復もこなせるとか、
この組み合わせかなりキてるんじゃね?
睡眠の方陣まで欲しいとこだがさすがに余裕がないんで、
各種縛りと命脈活性にちょっと振るくらいかな。


・スナイパー/ソードマン
物理攻撃ブーストが欲しかっただけ。
まぁ、スナイパーやわらかいんで物理防御ブーストも嬉しいが。
ソードブレイカーにもちょい振りして前衛の生存率向上に貢献してみたり。


・メディック/ルーンマスター
TPブーストが(ry
TPカットにもちょっと振ってみたけど。
属性防御用に3色聖印に振っていってもいいが、
3までしか振れないから別にいらんか(・ω・`)


・ルーンマスター/ダンサー
他で使ってない職をチョイスしてみただけ…w
扇の舞にちょっと振ったくらい。
あーもう最初からSP5もらう為だけって割りきればよかった…


そういやー、なんか酒場でレベル25まで鍛えてくれるって、
オッサンが登場するようになったなぁ。
アイテムを消費しないとダメなんでぽんぽん利用は出来んが、
引退後とかのレベリングが楽チンでよさそうだよね、ほんと初心者にも優しくなったよね。
でも、レベル25って微妙に中途半端だよな(・ω・`)