アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■やっと折り返しかぁ、あと2日やり過ごさないと(・ω・`)
それにしても最近また胸糞悪いニュースが蔓延ってて、
ニュースとか見るたんびに辟易しますなぁ。
国民の生活が第一」には笑わせてもらったけどw


はてなダイアリーには申し訳程度にアクセス解析ついてるんだが、
未だにHPのほうから来て下さってる方がいらっしゃるようで。
俺自身、年1回くらいしか存在を思い出せない存在なのにw
今見るとTOPページのしょぼさが恥ずかしすぎて直視できないんだよなぁ。
いつか本気だしてリニューアルしたいと思い幾星霜…
そういえば友人が「TOP絵新しいの描いたるわー!」って言って数年経つので、
それが届いたら本気出すことにしますw


ソードアートオンラインの第一話見てみた。
ネトゲ怖いよ怖いよ(;ω;`)
導入がわかりやすくてよかったね、これなんて.hack?とか思ったけどキニシナイ
内部電源いつまで持つんだよとか飯どうすんだよってツッコミどこ色々あったけど、
とりあえず面白かったので最後まで見れそうな感じ。