アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■ルナティック買うために朝起きて日本橋へ。
店に着くと特に長蛇の列ができてるわけでもなく、
普通に買えました、ルナ先生…(・ω・`)
さてさて、帰るかー



ん?




うわぁぁぁあぁぁ!


たまたま偶然ソフマップの前を横切ったら、
なんか3DSLLとか言うのが売られてて、ちょーど偶然在庫がまだ残ってるようで、
なおかつ俺の財布にちょーど買えちゃうくらいの金額が入ってて、
気が付いたら偶然買ってたよぉー!(棒


はい、新し物好きの衝動が抑えられませんでした(・ω・`)


■帰宅したらシュタゲのBD全巻購入特典が届いてた。

アニメスタッフのイラストとか、
小説とか最終話のカットとか掲載されてました。
てっきり小冊子くらいのサイズを想像してたんだが、意外にデカいなぁ…


■今日のAmazon
ずらずらきたよー

ここ数日のAmazonラッシュのせいで、
もうオラにはハナクソをほじる力も残されねぇや、、スキにしろ(・ω・`)