アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ニンテンドー3DSLL

偶然的に買ってしまったのでずらずら書いとくよー



比べてみるとやっぱデケぇなぁ、そして若干尿液晶…



液晶の質も若干あがってるっぽい。
いつもiPheneで画面の写真撮るとぼやーってするんだけど、
随分くっきり映るようになったし。


その他に、押しづらかったセレクトとスタートはボタン式になって押しやすくなったし、
タッチペンが伸縮タイプじゃなくて従来のストレートなやつに戻ったし、
ついでに付属のSDカードが2GBから4GBに変更になったのも地味に嬉しい。


また、ACアダプタが付属してないのも実は嬉しかったり。
3DSはおろかDSすら買ったことないって人から見ればアレだが、
俺見たいに新しくなる度に買うような人間にとっちゃ、
DSi3DSのが使えるのにもいっこACアダプタが増えても邪魔なだけだしなぁ。


本体が若干デカくなった分、薄くなった作りに。
ズボンのポケットにはもう入らなそうだが、
カバンに入れたりする分にはスマートでいいんじゃないかね。


まぁ、なにはともあれ画面は大きいに越したことないので、
どうせLL出るだろうと3DSを買い控えてた皆様は、やっと機会が巡ってきましたねw
3DS発売されてもう1年ちょっと経つし買い換えにもちょーどいい時期かもしれないよ。