アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

S.H.Figuarts ルナティック

ルナ先生買ってきたから写真ぺたぺたしとくよー



マント装着時。
マントは前と後ろの分割パーツで、それを合わせるタイプ。
接合面がざつで継ぎ目がちょっと目立つ…



マントは2種類で、こちらは右手に若干スペースがある方。
なのでボウガン構えたり。



マント脱いだ状態。
小物類も結構凝ってて、たたんだ状態のボウガンと収納ケース付き。



背面。
ケースとかパックは着脱可能。



炎のエフェクト付き。
しかもこれとは別に炎が立ち込めてるエフェクトも付いてて、
ルナティックは無駄に小物が充実してるなぁ。



もちろん顔にだってクリアバージョンあるぜ!
タナトスの声を聞け!



アップにするとキモイよキモイよ!
グローブっぷりもバッチリ再現だぜ!w


小物や平手が豊富で、結構なお得感。
不満と言えば、マントがやや雑なのと、
手首がゴム製なので付けるのは簡単だけど、
逆にポロポロ取れやすくなってる点がちょっと残念なくらい。
でも安心のキモさだから大丈夫だよ!w


それにしてもルナティック以降の情報がないんだが、
そろそろキッドちゃん出してくれよう(・ω・`)