アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ペルソナ4ゴールデン

ようやくクリアできましたよっと、プレイ時間75時間くらい。
終盤から攻略サイト見だしたんで、ちゃんと真ED見れました。
ラスボスに手こずって少々レベル上げするハメになったけども…


それにしても、スカっと終わって良いストーリーでしたね。
笑いあり涙あり青春ありーのよくばりてんこもりな内容で、
ゲーム面でもやれることたんまりあるし、
オマケも充実で申し分ないボリュームと内容で、
ほんと最近のRPGにしてはとてもよくできた作品だったなぁ、と。
つってもリメイクだから最近じゃねーな(・ω・`)


そんなこんなで2周目始めたので、
全コミュMAXにしてほんとの真ED目指すことにしますです。
まぁ、途中で投げそうな気がしなくもないが、
P4Uまでにクリアできてなによりなにより。