アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ゲームっぷり

最近のゲームっぷり備忘録。


世界樹の迷宮
連休中はちょいとお休みしてるが、
とりあえず第4世界探索中。
こないだ友人に誕生日プレゼントとしてプレゼントしてやったら、
いつのまにか俺よりも先に進んでてションボリ(・ω・`)


・ペルソナ4G
12月に入ってストーリーが一気に佳境に入った。
まさか真犯人はあの人だったとは…(・ω・`)
ちらっと攻略WikiみたらどうもEDは分岐するようで、
真エンディングなんてもんがあるとかなんとか。
2周目やろうと思ってるからそのときに取っておいてもいいが、
途中で詰むかもしれんしなぁ、
そもそも今この段階からでも間に合うのかどうかも怪しいけど。


ロボティクスノーツ
8章まで終わったとこ。
各キャラごとのルートがあるとはいえ、
基本的には時系列順で並んでるだけなので、
ストーリーは基本的に一本道みたい。
残りはトゥルーエンドに向けたシナリオだけなのでもうちょい。
ここまで来ても正直山場らしい展開がなくて、
ゆるやかーな展開なんだけどこの先どうなるのやら。
せっかくロボが題材なんだから、ロボアニメにありがちな、
熱血でたぎってくる展開になってくれるといいんだけどもねー


シェルノサージュ
とりあえず新しいパックとDLCの追加衣装を落としといたけども、
ほとんど起動してなかったり(・ω・`)
予定されてるパッチでいくつかバグが解消されるらしいし、
それ待ってからでもいいかなーとか。


とにかく来週までにロボノとペルソナ終わらせるぞー!