アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■毎週土曜は週一で歯医者なのです。
ってことで今日は歯茎に麻酔をぶっこまれて神経ガリガリされましたとさ。
何回やっても歯茎に針刺されるのは痛いなぁ…


■今日のAmazon+あみあみ


歯医者から帰ったあとまったりしてたら佐川来た。
あみあみで頼んでたリタと、
Amazonで頼んでた漫画2冊が届いたり。


漫画は某アキバブログに載ってて気になって買ってみたんだが、
なんかどっかで見たことある絵柄だと思ったら、
新都社でやってるピーチボーイリバーサイドの作者かー
元はWeb漫画らしいので興味がある方はどうぞ
壁殴る準備しとくように(`・ω・´)


旦那が何を言っているかわからない件
http://ilovecool.web.fc2.com/vippperdays/top.html



■午後からは友人と久しぶりにカラオケ行ってきた。
あいかわらずBUMPかアニソンくらいしか歌わんかったけど(・ω・`)
GONGのせいで喉がヤバいので明日は多分声が出ない。