アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

GRAVITY DAZE





重力だぜ!おもすれぇなー(^ω^ )
いや、ほんとに面白いよコレ。
箱庭ゲーでここまで自由に駆け巡れるゲームはいままでなかった。
体験版は行動範囲が狭かったせいで印象違ったけどもはや別モンだな。
重力なんかに縛られず上下左右に飛びまわれるこの解放感はただただ楽しい。


さっさとクリアしちゃうのがもったいなくて、
メインのストーリーそっちのけで街を探索することの楽しいこと楽しいこと。
もう少しサブクエ的なイベントいっぱい用意しとけばよかったのにね。
ジェム集めとかだけにこの街を飛びまわるのはちょっともったいな気がする。


いいねいいね、こういうゲームを味わえてこそ、VITA買ってよかった!って思えるね。