アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

GRAVITY DAZE


ちょいとストーリーが気になって先へ先へ進めてたら、
あっという間に終わっちまったぜぇぇぇ(;ω;`)
クリアしたのはいいけども、いつでも続編作れるぜ!
ってくらい伏線残しまくったEDであんまりスッキリしなかったなぁ。
まぁ、楽しかったから別にいいけど。


クリア後もそのまま引き続き街の中をぶらぶらできまする。
取り逃した要素とかも回収できるので、
トロフィーのためにコンプ要素集めに精を出す時がやってきましたよ。
にしても、もう少しボリュームあってもよかったと思うんだよなぁ。
後はDLCに期待するしかないかー


とにかく楽しいゲームだったので是非とも続編作って欲しいもんです(・ω・`)