アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■今日は午前中に早起きして日本橋ジョーシンに、
スカイハイを買いに行ってきました、ネットで予約しそこねたからね(・ω・`)


開店15分くらい前に到着したが、既に列が形成されて、
販売数は120だとか張り紙してあった。
急いで列に並び整理券貰ったら番号が90番、微妙な位置だったな、あぶねぇ。
そのまま並んで無事にゲット、並べばとりあえず買えることはわかったし、
この調子なら折紙サイクロンもなんとかなりそうかな。


■今日の通販

こないだのねんぷち用にケース頼んでたのが届いてたんで収納っと。
こういうのに入れて飾ると見栄えするよね。
Amazonで在庫切れだったからジョーシンのWEB通販使ったが送料高ぇなぁ…