アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ゲームっぷり

最近のゲームっぷりとか。


GRAVITY DAZE
クリアしちゃったけどトロフィーコンプのためにまだやってる。
今週中には終わっちゃいそうな感じ、DLCマダー?(・ω・`)


NEWラブプラス
ミニゲームで収録されてるツインビーが懐かしすぎるwww
久しぶりすぎて1面もクリアできずにゲームオーバーw


魔装機神
通勤時間中にちまちまやってる。
もうそろそろ3周目クリアしそう。
オマケ要素のために4周目やるかどうか迷ってる。
これ終わったら碧の軌跡再開するか、
再世篇の引き継ぎのためにスパロボZ周回するかのどっちかだな。


テイルズオブイノセンスR
やっべ、ここ1週間くらいやってねぇわ(・ω・`)


・バイオリベレーションズ
ここ1週間くらいパート2


ガンダムEXVS
未だにちょこちょこオンライン対戦やってます。
あいかわらず固定で組んでくれる相方とかいないんで野良でランクマしとります。
こないだ中尉に手が届きかけたけど、怒涛の連敗で夢と消えたり。
中尉まであがれたら野良ランクマ引退しようかと思う(・ω・`)


PSP、VITA、3DSと携帯機フル稼働な今日この頃。
そろそろ据え置きでがっつり遊べるソフトが欲しいところ。
直近だと3月のワンピ無双かなぁー