アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■まーた月曜日がやってきたわけだが('A`)
はやくこいこい週末さん。


関係ないが、来週金曜日に代休取れたった。
毎週土曜は午前中に歯医者に行かねばならんのだが、
S.H.Figuartsのスカイハイが確か来週土曜発売だったハズなんで、
どうしたもんかと悩んでたが、これは天の助けキタ!
これで朝から並びに行けるぜ!(・ω・´)
そういえば今日から折り紙さんの予約始まったらしいが、
例のごとく気付いたときには予約終わってたからどうってことないぜ!


…このやり場のない怒りをどこにぶつけていいものか


そういえば明日なんの日かって?
3DSラブプラスの発売日だろうが!それ以外はしらん!