アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

率直的な感想としては、原作のが面白かったなぁってくらい。
でも思ってたよりはよかったんじゃないかなっていう中途半端な印象かな。


一応ネタばれ含むんで…


マ男役の小池鉄平も、そんなになくもないってくらい。
リーダーが品川って聞いて不安を覚えてたけど、
いい感じでウザかったんでさすが品川さん!マジパネェっす!って感じw
映画向けにちょいちょいとアレンジが入ってたりも。
中西さんがずっといたり、新人が木村君のみで竹中カワイソス(・ω・`)
肝心の藤田さんの過去語りを分割して中西さんからの又聞きにしたのが謎だわ。
ラストの藤田さんが辞める下りもアレンジ入っててオチがちょっと弱めに感じました。


まぁ、もともとの素材がよいので、
見てて話思い出してたらちょっとグッと来たりはしたけどね(・ω・`)
あんまり期待しないで見ると意外に楽しめるかと思います。