アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■今日から平日だし、
こないだ言ってたブラック会社の映画でも見に行くかな、と思ってたら
たまたま今日休みだったうちの妹が、
ブラック会社の主演が小池鉄平だってことを聞き付け、
いっしょに見に行くって話に…このミーハーが(・ω・`)


ってことで映画見に行ってきた。
感想は別で書いとこうかね。
で、帰りにゲーセン寄ってみたり。
お、BLAZBLUEの新作あったあった、試しに1コイン。
席あくの待ってられないから乱入したけど、
案の定1セットも取れずに完敗(・ω・`)
なんかタオカカの猫2が横判定になっててビックリした、使いづらい!
あと変わってるっていえば、バーストが2回使えるようになってたくらい?
ちょっとやっただけじゃ違いがさっぱりわからんかったわ。
早く家庭用でないかねー


あ、そうそう映画館の売店でこれ買った。









あれ…俺なんの映画みてきたんだっけ…?


マクロスFの劇場版もうやってたんですね。
売店にグッズ並んでるのみて初めてしったわ。
なんか可愛かったんで衝動買いしちまったじゃねぇかw
まぁ、映画は見に行く気はないけどね(^ω^;)


■夕方頃、ジャ○ネットで頼んでた40型液晶TVレグザが家に届きました。
でけぇ…32でも相当なもんだと思ってたが、40からは別次元だなぁ…
さっそくリビングに取り付けて、今まで使ってた32型は俺の部屋にもらいました。



今まで俺の部屋では22型のモニタ使ってたんだけど、
部屋が狭いせいか32型でもすげーでかく見えるわw
デカい画面でプレイするドリクラは格別すなー(^ω^ )
HDMI端子が最初から2個ついてるからセレクタももう用なしだわ。



D端子もD4のものが付いてるんで、ようやくまともにWiiが見れる。
これまでは14型のアナログTVに繋げてたけど、
端子の調子が悪く接触不良起こしまくりで、
気ぬくと音声聞こえなかったりとストレス溜まりまくりだったからなぁw
来月は一応マリオ買う予定だから、そのときまで寝かしとくか。