アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■寒い寒い寒い寒い!
今朝から一気に寒くなって、
朝布団から出るという行為の難易度が跳ね上がったわ!
風邪には気を付けておくんなましね(・ω・`)


■なんか今週末から来月まで休み取らされることになった(・ω・`)
事情はどうあれ、休めることに文句はないので別にいいけども。
さて、降って湧いた、10連休なにしようかなぁ〜


■と禁の最新刊買ってきた。

今回も一方通行の回っぽい。
ていうか、17巻をまだ読んでないことに気が付いた('A`)


■昨日久し振りにBLAZBLUEやったり。
新作の情報も入って、ちょっとやる気でてきたかも。
残った最後の実績、プレマ150戦のためにプレマいりびたってたけど、
このゲーム、腕がすげー疲れるから10戦以上やるのがしんどい…orz
実績解除まであと129戦…(;ω;`)