アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■今日は飲み会だったんだけど、
急な仕事が入ったせいで残業モードに突入しました(・ω・`)
まぁ、飲み会に出るより気が楽だよな、とか思っちゃう俺がいる。


シュタインズゲートをクリアした後の喪失感は異常。
余韻が冷めやらんけど、さすがにもう一度はじめからやる気はないしなぁ。
半年後くらいにまたやりたいところ。
あ、そういえばシュタゲのゲーマーアイコンが配信されてたけど、
ゲルまゆ入ってて笑ったwトラウマもんなのを入れるなよww
とりあえずカイバー!なアイコン買っといたw


PS3PSPで無料で毎日配信されてたトロステが、
週刊になり課金制になって11月よりスタートしたらしいんだけど、
課金制って聞いて以来さっぱり見なくなったなぁ…
別に課金しなくてもニュースは見れるみたいだけども。
なんだかなぁーって感じ(・ω・`)
あ、週間第一回はニコニコで見ましたw