アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

地球防衛軍3

昨日書き忘れたけど、最近もりもり地球防衛に勤しんでます。
実績がたったの6つで1000なので、楽勝じゃん!とか思ってたけど全然楽勝じゃない件。


難易度が5つあって、各難易度クリアと武器全取得の計6つなんだが、
1周51ステージもありそれが5周なので単純に255ステージクリアする必要がある。
しかも最高難易度は鬼のような厳しさらしいのと、
武器の入手が完全にランダムなので、レア武器なんかの入手にかなり時間がかかるとか。


このゲーム、実はそんなに腕が必要なわけでもなく、
こつこつライフを増やしていき強力な武器さえあればクリアはできるんだが、
そこまで持ってくのが大変なのです。
激しく作業感ただようなぁー('A`)
とりあえずもう少し頑張ってみるぽ。