アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■やったー仕事から解放されたよー!\(^o^)/
今月の残りは、帳尻合わせに無理やり代休取らされたんで、
12月まで10連休だよー!社会復帰できないほどの致命的なダメージを負う覚悟だよー!


来月からちゃんと仕事あるといいんだけどね(・ω・`)


機動戦艦ナデシコが期間限定で2月にBD-BOXで発売ですって!!
ナデシコは俺がリアル厨二病真っ盛りのときに大変お世話になったもんだ…
4年くらい前にもDVD-BOXが出たんだが、
買おうか買うまいか迷ってるうちにすっかり忘れさってたからなぁ。
しかも今回は劇場版まで付いてくるとか、今度こそ買うか!(・ω・´)
定価が3万7千とだいぶ値が張るんだが、
今ならAmazonで3万以下で予約できるんでお得感満載だぜ!!
持っててよかったPS3!!


機動戦艦ナデシコBlu-ray BOX

機動戦艦ナデシコBlu-ray BOX


■明日から、
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」の映画が公開です。
何故か小池鉄平主演とか言う話になってなんだかなぁって思ってたんだけど、
いざ公開となるとちょっと見に行ってもいいかなぁって思ったり。
今の道をもう少し頑張ろうって思わせてもらったスレでもあるし、
どうせ今月暇だし気が向いたら見てくるぽ。


映画「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」オフィシャルサイト
http://black-genkai.asmik-ace.co.jp/


■ちょいと前に家で32型の液晶テレビ買ったって話したんだが、
なんかジャ○ネットで40型の液晶テレビが10万だとかやってたらしく、
頼んだからーとか言われて、ハァ?とか思った(・ω・`)
まぁ、別に俺が金出すわけじゃないからいいんですけども。


あ、32型のほうはお古として俺にくれるらしい、ひゃっほぉー!
やっと部屋でまともにテレビが見れるわ…PSPワンセグじゃ限界だったしw
D端子も付いてるからこれでようやく、
Wiiをプレイする時のためだけに残しておいたアナログテレビとおさらばできるw
11年間ありがとう(;ω;`)


積みゲーほっぽらかして、
BLAZBLUEとドリクラの実績解除にやっきになっとります。
BLAZBLUEはようやくあと70戦ちょいってとこ。
オンがだいぶ過疎ってて強い人くらいしか残ってないけど、
対戦数だから勝ち負け関係ないしなんとかやれそう。
ドリクラはあと19週…なんだこの苦行…