アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

バイオ4

チャプター3−1までクリア。
ビクビクしながら進めてます(・ω・`)


まぁ怖いのは怖いんだが、
弾を節約して敵から逃げるってのが少なくなってるんで、
ガリガリ殲滅してくのは結構楽しい。
敵を倒すと金やら弾を落とすんで、
余程のことがなければ倒したほうがいい。
でも、頭ふっとばすと触手生えてくるからコワス(・ω・`)


武器の強化や上位種への買い替えとか色々悩む。
マインスイーパー?だっけか買ったらとても楽ちん。
目の見えない爪男戦で非常に重宝した。
マグナム欲しいんだが、スペースがねぇよ('A`)


ミニゲームで射的とかあってビックリした。
景品がボトルキャップですって、しかもしゃべるww


攻略はおろか説明書すら読んでないんで、
この先どうなるのかさっぱり。
ニコニコでちょっと見てたくらいなんだよなぁ。