アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっきというかゲーム話

http://www.smashbros.com/jp/items/assist/assist07.html


… (゜Д゜ )
スマブラXにちょい役ながらリンが出るんですって!
リンディス公女キター!!!
最近ゲーム情報とかとんと仕入れなくなったから、
さっぱり知りませんでしたよ、なむなむ。
スネークとかソニックとかアイクが出るってまでは知ってたんだが。
3Dモデルのリンなんてもう二度と拝めないだろうなぁ。
隠しでメインキャラになったりせんものか…
スマブラX始まったな!!(゜∀゜)


http://sega.jp/topics/071220_1/


セガダイレクトが来年3月で終了なんですって。
え?じゃぁ三国志大戦のバインダーとかどうなんの!?
三国志熱はよみがえってはないんだが、
コレクターとしては収集しときたいとこだったんだ。
見てみると3のバインダーは出るみたい。
追加リフィルとかどうなんだろうなぁ。
収入が入ったらなんとしても買っておきたい限り。


・杉浦太蔵プギャーm9(^Д^)