アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

MAG14日目

合成うp期間まで待てずにクッポ・テュマ仕込んだら無事完成。
エフェクトで目がチカチカするぜぇ!
あと欲しいのはリカウテリくらいだが、
息抜きにまったりとサブキャラあげに勤しんでたり。


他に書くこともないんで自キャラでも晒しとく。


■1st:しょうっぺ
Lv:130
種族:ビースト♂
職業:フォルテファイター
『名前はまぁ、HNからそのまま。ナックル大好き脳筋前衛。
目指せスキル全制覇って具合に手当たり次第覚えさせてます。
ナノブラはずっと赤い攻撃型、無敵もいいけどやっぱでかい数字叩きたい。
滅多にならないけどダブセ使いたいときだけφGになったりも。』


■2nd:リンディス
Lv:104
種族:ニューマン♀
職業:フォルテクター
『打撃重視の次はテクターでしょってことで。
名前はFE烈火の剣の女剣士リンから。
前衛すでに作っちゃったからってのと、
無印時代はポニテがなかったんで、名前のみ借りただけ。
とりあえず一通りのテクは覚えさせてます、レベルはまちまち。
レグランツとノスメギドとメギスタール、メギバースが未取得。』


3nd:DeusArcus
Lv:70
種族:キャスト♀
職業:ガンテクター
『弓メインのキャラが作りたくてGT用に作成。
名前はそれっぽい名前にしようと、ラテン語辞典見て付けた。
Deus=神、Arcus=弓兵、を合わせただけ。
神とか付いてる名前は地雷、みたいなスレが某所にあったが、
ラテン語ならさすがに許してくれるだろうw
PAは全種、ライフルは主要3種とキラシュ、あとはクロス6色がメイン。
テクは補助4種とレスタ・レジェネのみ、箱だしね。
Sレーザーとか使いたくなったらたまにfGになったりします。
にしても、今ほとんど弓使ってないんだよなぁ…』


■4nd:レミー
Lv:30
種族:ヒューマン♂
職業:プロトランザー
『防具用パシリ作成に急遽作ったキャラなんで、ほとんど活動してないす。
名前はストリートファイター3のレミーから。
MAGの息抜きにレベル上げ中です。』