アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

今年最初で最後の三国志3

ゲーセン行って格ゲーやりたかったんだが、
流れ者さんが200円出すからやってくれやってくれっつぅーんで、
ICとカード借りてプレイ(・ω・`)
3になって軍師カードが追加されたことで、
戦略なんかも変わってきてややこしかったです。
軍師1人に2つの計略がついてて、
対戦相手によって選択するって形。
軍師育てれば効果も上がるって寸法。
前回みたいに、まったく使ってない兵法のレベルがあがって、
イライラすることもなくなったわけか。


とりあえず魏のカード借りたんだが、
ホウ徳クラスの騎馬がいなくて、
曹ヒの号令頼りなデッキだったんで、勝手掴めず初戦負け。


もういいって言うのに蜀のがラインナップあるからと、
色々渡されても一度プレイ(・ω・`)
レアの魏延が槍の武力8で大車輪で、張飛を食っちゃってるらしい。
あとはSRの関羽が武力10の奮起号令っぽい計略だとか。
チョロ松も今ヒドイらしいってことで色々渡された。
さすがにポテンシャルが高いだけあって、
適当にやってただけで3連勝しました、
8級なんで初心者にしか当たらなかったってのもあるが。


お金があったらやってもいいんだがなぁ…