アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

MAG13日目

おみくじ引いたら超引いたんで、
チャオ杖3本ノックしてきたら、
3本とも+10になって帰ってくる始末。


え?俺死んじゃうの??(゚д゚≡゚д゚)
調子に乗ってツインルビーバレット叩きにいったら、


9→10 どごーん
8→9 どごーん
6→7 どごーん
6→7 どごーん


で5/6に落ち着いたとこでグラ尽きた。
最初の9→10で運が尽きたことを悟っておけば…


まぁ、超なんでSソロってみたら
☆11クロス:クッポ・テュマ基盤キター!しかも2連続で!
うちのGTのメイン火力がクロスだったんで是非欲しかったところ。
あとはリカウテリ基盤のみだな。
うぅ…合成うp期間待たずにテュマとテスブラ合成してぇぇ!


2億突破してこれからの報酬もなくダレてくる頃だと思ったら、
公式で急遽3億と4億のパネルが登場w
ちょwwやっつっけっぽいぞwww
4億なんてあと2週間で開くのか?…開きそうだなぁw
急遽作られたであろうパネルだし、期待は多分しちゃいけない。